ぷりブロ

ノンジャンルブログ.レビューとレジャー話多めの予定.

2021 NFL Week4 タイタンズ vs. ジェッツ 【NFL】

今年はまだ勝ち星なく,おまけに前節は無得点のジェッツが,今や強豪の一角と言えるタイタンズとの対戦.

まさかの展開でした.

ハイライトは↓

Titans vs. Jets Week 4 Highlights | NFL 2021 - YouTube

 

【見どころ】

ジェッツの今シーズン初勝利となった試合でした.

試合内容としてはよく勝てたな…と思いますが,新人QBザック・ウィルソンの自信とプレーに繋がればいうことなし.

 

試合開始からオフェンスが繋がらず,ディフェンス主体の試合となったジェッツ.

一方で,怪我でWRフリオ・ジョーンズとA.J.ブラウンの2枚看板を欠いたタイタンズも攻めあぐね,タッチダウンまでは繋げられないもどかしい展開.

FGまでは繋げられたタイタンズが先行する形となった.

ジェッツは最後の一線は越えさせないDの頑張りにオフェンスが応え,ようやく第二Q終盤にタッチダウンを奪うと,そのまま第三Qには逆転.

第四Qに入ると試合展開は一転し互いに点の取り合いに.

決着は延長戦となり,延長でFGを決められたジェッツに対して,最後のFGを外してしまったタイタンズがまさかの負けを喫する結末でした.

 

ジェッツはオフェンスラインの弱さが課題でしょうか.

新人QBにこれでもかとQBサックが入り,その影響で投げ急いだ結果のインターセプトが多かったり.

選手を見ると実はQBだけでなくWRからRBから今年から加入した選手が多かったのですね.

シーズン始まって時間も経つのでどんどん噛み合いよくなればと思います.

「伸びしろしかない」

なんだか思わず応援してしまうチームではあります笑

 

【結果】

タイタンズ 24 - 27 ジェッツ